お待たせしました! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

今日も朝からどんよりした


お天気の阿寒湖ですが・・・

雄阿寒岳もすっかり雲に覆われてます。

風呂001

お待たせいたしました!


長らく、大浴場の工事でご迷惑をおかけしておりました


あかん遊久の里鶴雅ですが


いよいよ6月14日(土)より全面リフレッシュOPEN!

地元アイヌ文化を取り入れた


『アイヌタイル絵』や浴槽に木彫りを浮かべたり遊びココロ満載。

ミストサウナやクールルームなども女性が喜ぶような

キュートなデザインに仕上がってます。

風呂

ふろ

1階も8階の大浴場もリフレッシュして

ゆ~ったり長~っく楽しめるようになってますので

ぜひ、長風呂をお楽しみくださいね!

6月14日(土)フルオープンで~す。

14日(土)・15日(日)は

ランチビュッフェ&日帰り入浴も開催しますよ~。。。

↓応援してね↓


人気ブログランキングへ