札幌地下歩行空間で
阿寒湖温泉のPRイベントでした。
最初の目的は新規客
札幌➡︎阿寒湖からの
毎日運行!高速バスのPR。
改めてイベントをやって思いましたが
阿寒湖に行った事あるけどて
遠くて、札幌から不便でねーって
言ってくるお客様が以外といて
ビックリでした。
あら。既存のお客様ではないですか!
札幌にも既存の
阿寒湖のお客様以外といるやん。
札幌からのバス毎日運行は
しばらく阿寒湖から遠ざかってた
お客様に思いは届いたかなぁ~。
また阿寒湖へきてねの思いも込め
また阿寒湖へきてねの思いも込め
バスも1年でやめないで
継続することが大事だなぁ~。
既存のお客様を大切にしよー!
観光マーケティング ブログランキングへ