海にいる赤ちゃん達 | 小笠原のエコツアー

海にいる赤ちゃん達

今日は1日海ツアーに行って来ました!

 

早速南島にいる【カツオドリ】のヒナを発見😲

白くふわふわしているのがカツオドリのヒナです

クチバシの付け根が青いのがオス、黄色いのがメスになるので、このメスのカツオドリもしかしたらお母さんかもしれないですね😊

 

午後はスノーケルポイントを周りながらイルカ探し!

そして最後の最後にイルカの群れを発見!!

大人のイルカと比べるとこんなにも大きさが違います😲

そしてまた違う赤ちゃんが来ました!

こっちを見ていて凄く可愛らしいですね🥰

こっちでは、2頭の子供イルカがこっちを見ています!

 
最後まで楽しませてくれてありがとう!
また会える日を楽しみにしてるね!
 
かいな