いってらっしゃい! | 小笠原のエコツアー

いってらっしゃい!

今日はおがさわら丸が年に一度のドックから帰ってくる日でした。

今回の便は早めのバカンスから帰ってくる島民が多く乗船していましたが、

まだ遊んでいたい気持ちに引っ張られるように出港後に機関トラブルが発生。

すぐに無事解消したものの父島入港は13時過ぎに。

そして本来なら明日父島を出港の予定なのですが、台風の影響で今日の出港になりました。

 

そんな波乱の便でしたが、来て下さったお客様とツアーに行ってきました!

西に日が傾きつつある島内の展望地やビーチを巡ってきました。

幸いお天気に恵まれ、小笠原らしいキラキラ輝く青い海が歓迎してくれました!

 

ツアーの終わりに、「また来ます!」と嬉しいお言葉をいただきました。

おがさわら丸の出港はいつもより遅い17時半。

 

いってらっしゃい!

 

 

 

うめちゃん