出港日ハートロック | 小笠原のエコツアー

出港日ハートロック

今日はおがさわら丸父島出港日。

出港時刻は15時30分ですが、通常のハートロックツアーより出発時間を早めて14時にはもどってきます。

島で過ごせる貴重な時間を最後まで楽しみ切りたい方向けのツアーになります。

あとこの時期は気温も高いので健康で体力のある方にしかおススメしていません。

今日のメンバーは仲良し女性4人組。

暑さも何のそのなパワフルさで無事登頂で来ました。

すれ違う他のツアーの方は0人!

一切人と合わないでまるでハートロックコースまるまる貸切状態でした。

景色もこの通り。独り占めツアーになりました。

全くひとに合わないせいか時間が過ぎるのが早すぎる…。

写真をみんなで撮ってしばらく海を眺めたらもうあっという間に下山時刻になっていました。

ほとんど毎日海に行っていたとの事でしたが、最後には山もいい思い出が出来たと思います。

是非また遊びに来てください。

今度は冬のザトウクジラをハートロックの上で見ましょうね。

 

カっちゃん

 

小笠原エコツーリズムリゾート