キラキラした時代でしたね。

マミのこのヘアスタイルは聖子ちゃんカットを意識したものともっぱら評判で、アンチもフリークもとにかく分母の多い人気者だったカリスマアイドルをモデルに小学生の心を鷲掴み。


実は私セリアで少しグッズに課金しました。


当時はめぐみさんとスネークジョーのいけずっぷりが嫌だったけれど大人になってみたら、それぞれ良い味出してて悪役もまた善きと思ってみていました。


高校の数学教師でアニメオタクの人がいて、野球中継でアニメが遅れたり延期になった腹いせだと言いがかりつけて抜き打ちテストされたのは閉口したけど、その先生の決め台詞を借りて締めたいと思います「アニメって素晴らしい」