距離走しましたーの巻きなんです。 | たけちゃんのブログ

たけちゃんのブログ

アラフィフはで無く、アラカンの思いつきブログです。(ー_ー)!!

9月22日、日曜日ー、昨日は暑い中、下手なゴルフで約9㎞のwalkingー、っで、今朝、お目目覚めたら、

雨降ってないやんかー、天気予報では豪雨やったんが、湿度は高そうなんですが、雨降って無いんで、降らないうちに

RUNへGOなんですね。

先週は400バル1本で熱中症に成っちまって距離走出来なかったんで、TODAYは痛めたハムストリングス付け根の痛みも

良く成ったんで、久々の20㎞の距離走なんですね。

結果はAV6分で20㎞コンプリートやったんすが、最後に4分半迄ビルドアップしたら、ガーン、熱中症で胃が痛いー、

で自販機で冷たい水で身体冷やすんやー、ガーン、売り切れ、ションボリと痛い胃をなだめながら、トボトボとお家に

帰ったんですね。未だ、お家が近っかたんで良かったですが、お家でポカリ飲んだら、暫くして胃痛も収まったんですが、

これって、今後スピード上げて行けば、その度に胃痛出たらどうしようって、トラウマ状態なんですね。

まー、昨年はヘルニアで夏場RUN出来て無かったし、今年は滅茶苦茶暑かった事で、その弊害って事で、涼しく成れば

大丈夫?やーって、思いたいって事の巻きなんです。ウインク