#今日の天気は | たけちゃんのブログ

たけちゃんのブログ

アラフィフはで無く、アラカンの思いつきブログです。(ー_ー)!!

今日の天気はーなんすが

晴天なり〜。


本当、つい最近迄は、寒かったんが、

あっと言う間に、初夏なんですね。

春はどこに行ったのーなんです。


そんなこんなで、昨日は術後

約1年振りのゴルフやったんです。


術後、ジョグしてたんで

大丈夫やーと思ってたんすが、

ランニングとゴルフって

使う筋肉が違うーって事で

スコアはボロボロは久しぶりなんで

しゃーないとしても、18ホール

walkingしたんで、結構、お疲れー

やったんすね。


っで、todayも晴天やったんで

朝から20㌔ジョグー、

天気が良いと気持ち、ええんですが、

ゼーハーの練習も、せえへんかったら、

アカンのよーの巻なんですウインク

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する