#最近大人買いしたもの | たけちゃんのブログ

たけちゃんのブログ

アラフィフはで無く、アラカンの思いつきブログです。(ー_ー)!!

最近大人買いしたものーってことなんですが、

そりゃー、ランナーさんなんですから、

ランニングシューズなんですね。

 

本当、下駄箱開けたら、RUNシューズだらけー

今回買ったんは、ネットで評判の

アシックスのSKYとEDGEなんですね。

 

本当、ピッチ走行かスライド走行かは?

なんですが、先にEDGE買ってRUNしたんすが、

反発えげつねー、うーん、自分的には

ピッチじゃなくて、スライドちゃうんかーって

思ったんで、SKYも買っちまったんすね。

 

ホンマ、これって、速いランナーさん用なんで、

小生には猫に小判ちゃうんって思ってるんすね。

 

下駄箱の肥やしに成らへん様にって事なんです。

 

でもね、ジョグ用、短距離スピ練、ペース走用って考えたらと、

どんどん、新しいシューズが出てくるんで、

その度に、うーんとなっちまうんですね。

 

ほんでもって、大人買いーなんすが、履き潰す迄、

履けるんかーってことも有りますんで、

早く、レース用シューズを見つけなーって事の巻きなんです。ウインク

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する