RUN出来ないんですーの巻きなんです。 | たけちゃんのブログ

たけちゃんのブログ

アラフィフはで無く、アラカンの思いつきブログです。(ー_ー)!!

うーん、ついにRUN出来なく成っちまったんですね。痛めた坐骨神経痛の治療で筋膜リリースやったんすが、これでちょっとマシに成ったんでRUNしたら、ガーン、次はハムストリングが痛い―、走ったら響くー、ジョグしても痛いーなんすね。先週は痛いながらもなんとかファルトレク出来たんすが、今週は平日でも3㎞が痛いんで目一杯やったんすね。そんなこんなで、VO2MAXも56迄ダウンー、ションボリさんなんです。ヤッパ、痛いながらも、根性やーで、水曜日に200×8本ダッシュがアカンかったんでしょうかと思い当たる事は多々あるなんです。こんなんしてたら、怪我長引くだけなんで、ここは学習能力でホンマに治る迄RUN OFF正解なんですね。まー、岡山マラソンも中止に成ったんで年内はフルマラソンの練習での淀川だけやし、本チャンは3月の東京マラソンって事なんで、ここは無理しないで、きちんと治してを真剣に考えてるタケさんなです。でもね、ヤッパ、無理してRUNしてるー、うーん反省の巻きなんでした。