5月16日、日曜日ー朝から鈍より雨模様なんすね。いつもならRUNなんすが、昨日のゴルフでドライバーが当たらへんー、他も悪い―なんで、朝から神社お参りしてからウチッパへGOなんすね。そん中でマイカーの調子が悪い―、急にオーバーヒート気味に成っちまってアタフタなんすね。何とか騙し騙し、運転してウチッパ行って、何とかお家まで帰り着いたって事なんです。ホンマ、車無ければ明日から困っちまうんで、まさか、仕事先のあっちこっちと、走って行くわけにも行かないんで、うーんのタケさんなんです。ま~、有る意味、今日の時点で解って良かったと、プラス思考で考えて、明日からガンバ-の巻きなんでした。RUNは昼からの予定の巻きなんでした。ウインク