9月16日月曜日ー、なんすが、土曜日はナイトハーフマラソンの5㎞で激走&前後でRUN-、SUNDAYは20㎞RUN-、ほんでもって、TODAYはジムでトレッドミル5㎞、ほんでもって追加で5㎞RUN&縄跳び100回って事なんすね。うーん、明日以降お疲れモード、無理して怪我しない様に躰の声を良く聞いて、甘やかさない、無理しない様にって事で、日曜日の30㎞に向かってガンバなんすが、晴れます様にの巻きなんです。爆  笑