暇ーって事の巻きなんです。 | たけちゃんのブログ

たけちゃんのブログ

アラフィフはで無く、アラカンの思いつきブログです。(ー_ー)!!

インフルエンザに掛かってから、すでに木曜日なんですね。学校基準で言えば、明日迄は自宅待機って事なんすが、まーお熱も下がっているんで、元気っちゃ、元気のタケさんなんですね。でもね、RUNしようかなーっと思ってんですが、如何せん、まだ咳も出てる事やし、身体も今一、ちょっとしんどいし、関節も痛い事もあるんで、まだまだ、RUNは控えた方がええんやって事なんですね。多分、まだまだインフルエンザの菌が体内に残っていると思ってますんで、もう少し我慢して、まー早くて日曜日位からRUNって事の巻きなんですね。しかし、これで心肺も落ちるし、走力も落ちてると思うんで、元に戻すのに、焦らず、慌てず、諦めずって事で地道に積み上げて、東京マラソン間に合うのか―なんですね。ニコニコ