5月6日GW最終日なんですが、ホンマ、workingの時は1WEEKは長いーんすが、Hollidayの場合はあっという間に終わっちまうんすね。これって本当に不思議やーなんですね。って事でこのGW中なんすが、Every DAY RUNなんですが、流石に最終日の今日は脚重たいー、インターバルやってもスピード出ないー、身体が重たいー、うーん、これが今の実力かよーって事で、まだまだスタミナが足らないって事が、課題が明らかになったって事で、良かったーと思ってる、プラス思考のタケさんの巻きなんですね。まー。課題が多いって事はまだまだ、伸びしろが有るって事で、ガンバーの巻きなんでした。ウインク