5月2日~、フォームチェックへGOのタケさんなんですね。天気予報は雨やったんすが、何とか、フォームチェック練習会が終わる頃まで、雨が降らなくて良かったーって事なんですね。ヤッパ、何ごとも基本が大事なんすで、RUNフォームチェックしてんすが、あきませんがな、まだまだ、オーバースライドやし、ブレーキ掛かってるし、蹴り脚やし、うーん、ションボリさんなんですね。ヤッパ、ピッチが大事やし、出したアンよを如何にして素早く戻すかの一連の動き、うーん、まだまだなんですね。っでもって、ラダー、ハードル使って練習したんすが、ヒエー、で、出来ない、うーん、ションボリさんなんですね。まー、今シーズンに向けての課題対策として、ガンバ のタケさんの巻きなんでした。