まだまだ〰️の巻きなんです水都ウルトラから、まだまだ〰️ってことのタケさんなんですね。筋肉痛は昨日で取れたんで、ジムで筋トレ、ほんでもってRunしたんすが、ヤッパまだまだ疲れ残ってんで3kmで、ダウンなんでした。そりゃ、スピードも上げれんし、上げたら怪我しそうやし、ガーミンは非生産的に成ってるし、ここ暫くは、自重しませようってことの巻きなんですね。