朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる? ブログネタ:朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる? 参加中

私は朝起きたばかりの顔 派!

本文はここから
えー、もう午前さんじゃ、あーりませんかって時間にブログ書いてるタケさんなんですが、こりゃー

睡眠時間も短いし、お酒飲んじゃってるし、昨今の激務&寝不足でお疲れモードなんですんで、

tomorrowはホンマに撃沈状態やって事のタケさんなんですね。

もう歳やねんから、無理せえへんと、早く寝なきゃって、思ってっても、グダグダやってる内に、もうこんな

時間やって事なんで、まー、こりゃ、朝からお疲れってよりも気合でガンバの巻きなんでした。メラメラ


どっちが疲れてる?
  • 朝起きたばかりの顔
  • 夜寝るときの顔

気になる投票結果は!?