ブログネタ:朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる?
参加中私は朝起きたばかりの顔 派!
本文はここから
えー、もう午前さんじゃ、あーりませんかって時間にブログ書いてるタケさんなんですが、こりゃー
睡眠時間も短いし、お酒飲んじゃってるし、昨今の激務&寝不足でお疲れモードなんですんで、
tomorrowはホンマに撃沈状態やって事のタケさんなんですね。
もう歳やねんから、無理せえへんと、早く寝なきゃって、思ってっても、グダグダやってる内に、もうこんな
時間やって事なんで、まー、こりゃ、朝からお疲れってよりも気合でガンバの巻きなんでした。![]()
