広島つけ麺♪♪ | ONE FINE DAY !

広島つけ麺♪♪

昨日は、 都庁に行ってきましたニコニコキラキラ
ONE FINE DAY !-都庁.jpg
めっちゃデカイアップアップアップ

海外のお客さんが多かったひらめき電球


展望台からの眺めは…
ONE FINE DAY !-都庁展望台.jpg
このあと雨だったんで雨

でもいい感じでした得意げ


ちなみに都庁献血ROOMがあったので、合格祝20回目の献血しました!!

ONE FINE DAY !-Image169.jpg
ちなみにフレンドリーなお兄さんが出迎えてくれますよひらめき電球



その後、念願の広島つけ麺を食べてきましたニコニコラブラブ

場所は西新宿キラキラ

ONE FINE DAY !-ばくだん屋.jpg

約1ヶ月半ぶりの再会恋の矢

ONE FINE DAY !-つけ麺.jpg

やっぱぶちウマいでラブラブ!音譜


なんか、広島よりもトータル的にサービスよかったりするかもべーっだ!グッド!


ONE FINE DAY !-Image168.jpg
このカードは、10回食べに行くと1回分無料でいただけちゃうらしい得意げキラキラ


これはNiceアップアップアップ



先日、大宮(さいたま)にある「J・ジェイ」ってトコ行ってきました音譜

ここでは、ものまねSHOWしてるんよねニコニコ

しかもビール飲み放題キラキラ


ちなみに「浜崎あゆみ」のモノマネがコチラビックリマーク
ONE FINE DAY !-あゆ.jpg
ほんと似てるし、おもしろいし、歌もウマいしニコニコ音譜


広島出身っていぅのも、裏情報!?で知ってたらしく、広島ネタで絡んでくれたりアップ


そしてオレも歌っちゃって~みたいな音譜

ONE FINE DAY !-星きよしコラボ.jpg

とても楽しかったぁ~ニコニコチョキ