2010-01-05

お引っ越し

テーマ:ブログ
加藤丈範オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takenori-ksworks/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-23

水族館&ねこぶくろ

テーマ:ブログ

品川アクアスタジアムに行ってきましたニコニコ

トンネルみたいになってて、迫力満点音譜


こちらはサメさん。
ONE FINE DAY !-CIMG0223.JPG
意外とカワイイんですラブラブ


こちらはペンギンさん。
ONE FINE DAY !-CIMG0231.JPG
歩く姿が最高にカワイイんですラブラブ



続いて、アシカSHOW音譜
ONE FINE DAY !-CIMG0276.JPG
お上手ッ!!


よくできました~^^
ONE FINE DAY !-CIMG0317.JPG
アシカくんのスマイル激写カメラ

ショーの後で、アシカくんと握手したり輪投げしたり遊んだよにひひ



続いて、イルカSHOW音譜
ONE FINE DAY !-CIMG0346.JPG

めっちゃカワイイラブラブ!



その後、池袋のハンズにある「ねこぶくろ」へにゃー
ONE FINE DAY !-CIMG0390.JPG


ONE FINE DAY !-CIMG0418.JPG

最近、ニャンコと触れ合ってなかったから、最高にテンションUP
ONE FINE DAY !-CIMG0394.JPG


てか…

にゃーなっちがいた!!

ONE FINE DAY !-CIMG0401.JPG
まじでそっくりじゃんニコニコ

なっちんの方が甘えん坊かなぁラブラブ



いろんなニャンコたちと戯れてきましたラブラブ!

ONE FINE DAY !-CIMG0423.JPG


癒された後は、ナンジャタウンで食べ遊びました音譜


佐世保バーガーうまッ得意げ
ONE FINE DAY !-CIMG0431.JPG


ナンジャタウンで猫自慢写真コンテストっていうのをやってるみたいで、

応募しちゃいましたアップ

ONE FINE DAY !-Image160.jpg

応募写真は愛猫の「はる&なっち」

ONE FINE DAY !-はる&なっち.jpg
なかなか良いショットでしょにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-04-15

広島つけ麺♪♪

テーマ:ブログ

昨日は、 都庁に行ってきましたニコニコキラキラ
ONE FINE DAY !-都庁.jpg
めっちゃデカイアップアップアップ

海外のお客さんが多かったひらめき電球


展望台からの眺めは…
ONE FINE DAY !-都庁展望台.jpg
このあと雨だったんで雨

でもいい感じでした得意げ


ちなみに都庁献血ROOMがあったので、合格祝20回目の献血しました!!

ONE FINE DAY !-Image169.jpg
ちなみにフレンドリーなお兄さんが出迎えてくれますよひらめき電球



その後、念願の広島つけ麺を食べてきましたニコニコラブラブ

場所は西新宿キラキラ

ONE FINE DAY !-ばくだん屋.jpg

約1ヶ月半ぶりの再会恋の矢

ONE FINE DAY !-つけ麺.jpg

やっぱぶちウマいでラブラブ!音譜


なんか、広島よりもトータル的にサービスよかったりするかもべーっだ!グッド!


ONE FINE DAY !-Image168.jpg
このカードは、10回食べに行くと1回分無料でいただけちゃうらしい得意げキラキラ


これはNiceアップアップアップ



先日、大宮(さいたま)にある「J・ジェイ」ってトコ行ってきました音譜

ここでは、ものまねSHOWしてるんよねニコニコ

しかもビール飲み放題キラキラ


ちなみに「浜崎あゆみ」のモノマネがコチラビックリマーク
ONE FINE DAY !-あゆ.jpg
ほんと似てるし、おもしろいし、歌もウマいしニコニコ音譜


広島出身っていぅのも、裏情報!?で知ってたらしく、広島ネタで絡んでくれたりアップ


そしてオレも歌っちゃって~みたいな音譜

ONE FINE DAY !-星きよしコラボ.jpg

とても楽しかったぁ~ニコニコチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-10

久しぶり!

テーマ:ブログ

さっそくブログをサボリ気味なタケですショック!

ここ2週間の近況をザックリひらめき電球


上野公園の桜桜を観に行きました音譜
ONE FINE DAY !-sakuraueno2.jpg
やっぱ日本人は桜ですね~ニコニコ


飯田橋でカラオケフリーライブを観て、いろいろ勉強になったり!!

それと、歌が好きな自分に改めて気付いたりひらめき電球


あとアキバに行って、雑誌に載ってたメイドカフェにべーっだ!

ONE FINE DAY !-moe.jpg
萌え萌えキュンキュン…らしいです^^

不思議な空間で、オレと友達は何故か浮いてました…あせる

隣のお客さんに絡まれる事件???があって、いきなり「ヘアモデルの雑誌に出てますよね??」


・・・。


出てないですけどえっ



お台場にも遊びにいきました~音譜

ONE FINE DAY !-レインボーブリッジ.jpg
レインボーブリッジがバックにキラキラ

晴れてて最高に気持ちよかったんで、砂浜歩いたり晴れ


フジテレビにて。

ONE FINE DAY !-フジテレビ~00.jpg
いろいろあって、めっちゃ楽しかったチョキ


あと、VenusFort内のゲーセンにて、

ケロロ軍曹のメダルゲーム!!

ONE FINE DAY !-ケロロ軍曹~00.jpg
大興奮ですラブラブ!


初の足ツボマッサージを体験音譜

ONE FINE DAY !-足つぼ.jpg
いやパーまぢ痛いショック!

足ツボって、痛いトコが良くないっていうでしょ?

中でも1番痛いツボがあって、「これは何のツボですか??」

答えにくそうに…「頭です。」

えぇ~~~~~~!!!!!!

ビックリです叫び


JOYPOLISで、はっちゃけてみたりニコニコ

ビバお台場でした音譜


最後にパレットタウンの観覧車観覧車アップ

ONE FINE DAY !-景色.jpg
レインボーブリッジや東京タワーなんかも見えて最高にキレイでした得意げ



とまぁ、遊び過ぎなタケでしたにひひ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-31

飲み&カラオケ

テーマ:ブログ
ONE FINE DAY !-miri.jpg
久しぶりにビール飲みしました~ニコニコキラキラ
なんやかんや楽しかったにひひ音譜
てか超おもろい人がおってなぁ~楽しませてもらったよべーっだ!キラキラ
超暴走モードアップアップアップ

カラオケカラオケは声があんま出なかったあせるけどまぁ楽しかった得意げグッド!

電車終わってたのでタクシーで車

そろそろ花見のシーズンですね桜お団子

前によく行ってたのは、広島の尾道市にある「千光寺公園」音譜
あそこは、いろんな想い出がニコニコ
酔いつぶれて担がれて帰ったり汗

あと岡山の津山市にある「鶴山公園」音譜
たしか、桜が似合うお城!?かなんかで選ばれてたりしてたみたいで、
ぶちキレイでしたねニコニコ

どっかオススメありますかはてなマークはてなマークはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。