ドセタキセル 二回目 | たけの絶対に死なないぞ!「勝手に一人ダイ・ハード5.0。今度の敵は体内テロリスト癌細胞!」

たけの絶対に死なないぞ!「勝手に一人ダイ・ハード5.0。今度の敵は体内テロリスト癌細胞!」

胃がん全摘手術から一年。ゆったりまったりのリハビリ生活から急転直下の再発転移!心の叫びを綴ります!


今日、ドセタキセルの二回目の投与を行なった。
前回の副作用がひどかっただけに、今回も戦々恐々だ。
気力で乗り切るしかない。

病状は、順調に推移し食事も五分粥までになり、点滴の量も随分と減り、主治医からも次回の治療が終わったら退院てすかねぇ‥なんて言葉もでていたのだが‥‥そんなに甘くはなかった。

一昨日から急に食欲が無くなり食べ物を受け付けなくなった。
また終始激しい吐気に襲われ生唾を吐き続ける状態に。
横になると胆汁まで上がってきてしまうため、眠ることもできない。
したがってこの三日間、自主的絶飲食。
そんなことなので、当然退院の話も立ち消えに‥。まぁ治ってないのだから当然だ。

しかし、気力は多少なりとも以前より戻ってきているので大丈夫だ。
必ず桜が満開になるまでにはしっかりと治して退院して、愛する家族とお花見をするのだ!

そしていろいろと考えている代替治療も実行し、必ず病を完治させる!

まだまだ全然頑張れちゃうぞ俺!
まだまだ全然頑張れちゃうぞ俺の身体!



iPhoneからの投稿