チューブ(胃管) | たけの絶対に死なないぞ!「勝手に一人ダイ・ハード5.0。今度の敵は体内テロリスト癌細胞!」

たけの絶対に死なないぞ!「勝手に一人ダイ・ハード5.0。今度の敵は体内テロリスト癌細胞!」

胃がん全摘手術から一年。ゆったりまったりのリハビリ生活から急転直下の再発転移!心の叫びを綴ります!

今日の午前中にチューブを抜いた。
もう少し様子を見ますかとも主治医に言われたが抜いてもらった。

以前はイレウスチューブを二ヶ月も入れていたのに、今回は胃管三週間弱で嫌になってしまった‥。やはり精神が以前より弱くなっている。

こんなことでは、病に打ち勝てないぞ!と自分を叱咤しているのだが、今ひとつ調子が上がらない。

愛する家族の為にも、こんなことじゃダメだとわかってるのになぁ

まぁいましばらくは、しょうがないかぁ。

今年に入り、極度の食欲不信、インフルエンザ、肺炎、激しい副作用‥いろいろと大変なことがあり過ぎた。

もう二月も終わる。
三月になり暖かくなってくれば、自然と元気もヤル気も出てくるだろう。

ここはひとつ自分を信用して、鷹揚に構えることにしますか(^_-)-☆

ONがあるからOFFがある、その逆もまた然り!

慌てず頑張っていきましょ俺!
慌てず頑張っていきましょ俺の身体!



iPhoneからの投稿