針生検 | 乳がんになっちゃったけど、2人目妊活頑張りたい!

乳がんになっちゃったけど、2人目妊活頑張りたい!

38歳2人目妊活中に乳がん発覚…全摘の方向…だけど、もう一回妊娠、出産して授乳したい!

行ってきました、針生検!


3回目?とかだったかな?違うか、針生検2回、マンモトーム1回だったかな…??


あの麻酔を入れられるなんとも言えない気持ち悪さゲロー


チキンなので、麻酔の時点で手汗ビッショリでした滝汗ゲッソリも〜これで最後でいいわ…鳥


でも私的には針生検の方がまだマシです!

あのマンモトームのグリグリされる感じが苦手で💦


4回くらいパチン!をして5分くらい止血。


そしてビックリするくらい大きなガーゼを当てられました。テーピングもガッチリ!


テーピング関連はすぐかぶれるので痒みとの戦いですショボーン


そして何より本日濡らすの禁止、と言われ…このむちゃくちゃ暑くて汗だくの時にシャワー浴びれないのはキツイあせる


前回も確か夏場だった気がする!と思って過去記事見たら、車で行ってました車


そうか…それなら汗かかなかったかもなあせる


今の病院は駐車場が少なくて…全く停められないので電車なんですよね地下鉄汗だくで帰ってきました…汗拭きシートでどうにかします…チーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あんなに小さくてペロペロカンデー大好きだった息子は今年1年生になりました!毎日ランドセル背負って頑張って通ってます学校


ペロペロカンデーはすっかりキャンディーと言えるようになり、YouTubeとヒカキンさんとゲームに命をかけてます(笑)


でもまだまだ甘えちゃんだからなのか?トラウマになってるからなのか?私が検診で『病院に行くから、今日のお迎え(幼稚園の時の話しです)はトトだよ〜』って言っただけで『え〜』って涙目になったり…帰ってすぐに、オッパイどうだった?!って駆け寄ってきたり…


私達が思ってたよりそうとう恐怖体験になった入院の5日間だったみたいです…ショボーン


なので息子には今回の事は全て内緒で通しているので、明日までに傷が分からないくらいになる事を祈るばかりです…不安


今夜は旦那がテレワークにしてお風呂担当してくれてます!


前回は鎮痛剤薬飲んだみたいだけど、今回はどうかな…今の所全然平気です!


結果が出る31日までほぼ3週間…長っ!!!