あと1年で術後5年 | 乳がんになっちゃったけど、2人目妊活頑張りたい!

乳がんになっちゃったけど、2人目妊活頑張りたい!

38歳2人目妊活中に乳がん発覚…全摘の方向…だけど、もう一回妊娠、出産して授乳したい!

だったのに…
本日左側に影があると言われてしまいました…



あああああああ……くそ………



エコーの時からちょっと嫌な予感はしてたんです真顔


むちゃくちゃ丁寧に、物凄く集中的に、同じ所を行ったり来たり…



でも今までだって『なんか今日エコー長くな〜い?えーん』って日だって、結局先生の所行ったら『今回も大丈夫でした〜!』って言われて、丁寧なだけだったんか〜い!って…いつまで経っても慣れないわぁ…なんて思ってたんですけど…



エコー中、大丈夫、大丈夫、きっと丁寧な技士さんってだけだ!って自分に言い聞かせてたんだけど、診察室入った時の空気で『あ、なんかあったな』って感じました…



だって先生が正面向いて、膝に手置いて『変わった所はありませんか?』なんて言うんですもん(笑)いつもは横向いて今回も大丈夫でした〜!って感じなのに…



13日の木曜日に針生検です…

ちょっとだけ泣きそうになったけど、きっと今回もたいした事ないはずだ…

先生も前回の左側を部分切除したのと同じ感じ〜!って言ってたし、きっと同じ感じだろう…



ただ場所が前回おかしな細胞の増殖があったすぐ上ってのが気になる…



何が増殖してるんだろ…勝手に増殖しないで下さ〜い真顔



はぁ…文字にしたらちょっと落ち着きました…



久々の投稿であまりいい報告じゃなくて申し訳ないですが(誰かまだ見てるかな?)、13日針生検、31日結果でまた何もなくて更新が途絶える事を祈って…