【弾いてみた】BELOVED -GLAY- | TAKE IT EASY

TAKE IT EASY

ZERO / Guitar / Noise

今年の節分は恵方巻きを買ってみたのですが、普通に夕飯を食べる感覚でテレビを見ながら食べてしまいました。

もちろんそっちの方角は今年の恵方ではございません。

こんばんわ、TAK29です。


前回の日記に書いたように、先日演奏動画をニコニコ動画とYouTubeの方にあげてみました。

GLAYの力もあるんでしょうけど、今まであげた動画と比べたら再生回数も良い感じに伸びています。

その中には各SNSでの告知を見てそこから見に行った人もいるでしょう、ありがとうございますm(_ _)m


そしてその中の一人(友人)からこんな注文を受けました。

「最近のGLAYの曲とか知らんがな。昔の曲をプリーズ」
※実際はもっとちゃんとした言葉でした。


うん、それは俺も気付いてた^^;

タイアップも何も無いアルバムの曲なんて知らない人がほとんどでしょう。

好きな曲だから弾いてみたけど、動画編集中にこのことに気付きまして…軽くスルーしました←

が、そういう声を聴いてしまったからにはやるしかない!

という事でまた演奏動画をあげました♪

ニコニコ動画
http://t.co/Ca79MWgYYU

YouTube
http://t.co/ZHwfesrYSz

今回演奏した曲は『BELOVED』という曲です。

タイトルにピンとこなくても曲を聞けばわかる人も多いのではないでしょうか?

そういう曲なので今回やる事にちょっと躊躇しましたが、これまた好きな曲だったのでやってみる事にしました。


今回は外部エフェクトは一切なし、GarageBandのみで完結しています。

メインのサウンドもプリセットですw

でもUPしてから改めて聴くと…調整すれば良かったかな…ま、次回の課題ですね。


しかしながらアレだね、Recすると客観的に自分の演奏が聴けるから悪いところがよく解るねorz

気付いたところはしっかり直していこう(`・ω・´)


話はちょっとそれてしまいましたが、動画をあげてみたので良ければ聴いてやってください。

ついでに過去の動画も見てもらえると嬉しいです。

欲を言えばコメントやご意見をもらえるともっと嬉しいです。


それではまた!


---ZERO TAKE---