3/18〜3/21 暖かくなる前に | 練習日誌への意見箱

練習日誌への意見箱

40代も後半戦。年々落ちていく走力に打ち勝つべく練習の日々。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。

3/18
通勤・帰宅 15kmJOG

3/19
通勤・帰宅 15kmJOG

3/20
春日公園10周 16kmJOG

3/21
通勤・帰宅 + 春日公園周回 20kmJOG
治療



未だ風邪の症状が酷く、咳が止まらないけど、ラン再開。
時折咳き込み、その度にストップ。う~ん・・・中々すっきりしないです。

20日祝日は練習会のお誘いメールもあったけど単独練習。
内容はジョグですが、私なりに気持ち良い程にペースを上げる。
この日はえらく強風で、突風吹く度、身体を持っていかれる感覚。
ラストは4分/kmくらいでも上げて終了。良い汗をかきました。

両足首、左座骨は相変わらずだけど、痛みまでは行かず。
しっかりストライドを広げて、跳ねる事を意識すると、脚の抜け感もほぼ出ず。


昨日は久しぶりに平日春日公園を追加ラン。
こんなに走ってないけど、病院行って体重計ると1kg減・・・どうゆうこと??
まだまだ寒いけど、薄着になる前までに身体絞らないとな・・・。