11/1 悩みどころな購入シューズ | 練習日誌への意見箱

練習日誌への意見箱

40代も後半戦。年々落ちていく走力に打ち勝つべく練習の日々。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。

11/

通勤・帰宅 15kmJOG

 

 

 

11月が始まった。11月と言えば私の誕生月。

誕生月と言えば、NIKEショップで1点のみ15%OFFで買い物が出来る。

 

大幅な恩恵を受けれる2足目ヴェイパーネクスト%を購入するのか、ぶっ壊れ中のテンポネクスト%を買いなおすのか非常に悩みどころ。

 

 

約25,000円のヴェイパーは3,750円安くなり、¥21,250

約15,000円のテンポネクストは2,250円安くなり、¥12,750

 

 

ヴェイパーはカラーではまだ安いのあるんだけど、サイズがない。

 

 

 

最新作のオレンジヴェイパーかっこいいんだけどな・・・。

 

 

 

でも現実味を考えるとテンポネクストなんだよな・・・。

 

来週北九州へ行く仕事があるので、アウトレット覗いてから決めたいと思います。

 

 

 

明日は祝日。何かしらのポイントを実施したいところ。

そして九州実業団駅伝。王者旭化成か、対抗の三菱重工か、私は地元の九電工を応援します。