今年からスタートッ!! | TAKE GYMのブログ

TAKE GYMのブログ

鍼灸整骨院を併設したトレーニングジム♪
玉造駅から徒歩2分!



こんにちは(^^)/
.
今年は昨年の反省点を踏まええて行うことがあります!
.
1つ目は食事です☆
a993ab39-83a9-4924-af41-54e36d6b2249
昨年は、コンビニや外食が多かったため、体が疲れやすく、
体調を崩してしまうことが多かったように思います。。。
なので毎朝6:30に起床してお弁当作りを始めました!
やはり、買うよりも断然おいしいですし、体の中からの改善も
行うことが重要になってきます(^^♪
.
2つめがトレーニングです☆
13-6%e6%9c%8828%e6%97%a5%e6%92%ae%e5%bd%b113-002
本当なら年始1発目からスタートしたかったのですが、
仕事のほうが忙しく、終電まで会議などをしていたため、
遅くなりましたがやっと昨日から再スタートを切れました!!
40分程のトレーニングで全ての器具を使って全体的に行い
、最後にダンベルトレーニングを行いました(>_<)まずは重量を体重の80%へ持っていくことが第一段階です!!その為に、大きい筋肉とともに小さい筋肉のトレーニングも行います!!.大体週3~4日のペースで今月は行う予定です♪♪.皆様も、今年の抱負の中に少しでもボディラインの改善や、症状の改善などございましたら、サポートさせてください!その目標に合わせて、トレーニングを行います!.ぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪





TAKE GYM
大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル4F
TELL:06-6777-6111
平日:10:00~21:00(最終受付20:00)
土曜祝日:10:00~18:00(最終受付17:00)
HOLIDAY:日曜日
ACCESS:玉造駅より徒歩2分



引用元:今年からスタートッ!!