TAKE GYMのブログ

TAKE GYMのブログ

鍼灸整骨院を併設したトレーニングジム♪
玉造駅から徒歩2分!



img_1768-2img_17472
.
こんにちは!
.
本日より、ブログの更新を少しずつしていきたいと思います!
.
当店では、トレーニングを中心に、整体・ストレッチ・アロマエステを行なっています(^^)
単独で行なって頂くのももちろん良いのですが、組み合わせて頂くとより効果アップがあります☆
リピートして頂いている方の中にも組み合わせて下さっている方が大半です!!
.
そんな中、このブログではトレーニングのことを中心に投稿していきます!
ポッコリお腹が解消できる!
.
.
腹筋が衰えたり、弱くなると内臓が下がり、ポッコリお腹になります(^^;)
腹筋を鍛えることで、内臓を正常な位置へ押し上げ、ポッコリお腹を解消することがきるといわれています!
.
1.姿勢改善
.
腹筋を鍛えることで、体幹が安定し、姿勢の改善に繋がります
.
.
2.腰痛の改善
.
体幹のインナーマッスルを鍛えることで姿勢を正し、インナーマッスルが体をしっかりと支えてくれるので、
腰痛の改善に繋がります!
.
.
3.便秘の解消
.
腹筋を鍛えると内臓の位置が戻り、内蔵の動きが良くなります!
そうなると腸の動きも活発になるので、便秘の解消に繋がってきます!
.
.
.
腹筋のトレーニングは他のトレーニングをする上で重要な筋肉になります!!
姿勢がきちんと出来ていないとアプローチしたい筋肉が変わってきてしまいます。。。
.
正しい姿勢、正しいトレーニングを一度、体感しに来て下さい!!
.
.







TAKE GYM
大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル4F
TELL:06-6777-6111
平日:10:00~21:00(最終受付20:00)
土曜祝日:10:00~18:00(最終受付17:00)
HOLIDAY:日曜日
ACCESS:玉造駅より徒歩2分



引用元:姿勢を良くする為のトレーニング