【極上磨き丸ざる】お買い上げのお客様より | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。

 

 

 

 

先日、お買い上げいただいたお客様より
実際にお使いいただいている画像を
添付いただきました。

極上磨き丸ざる

すっかり暑くなってきたこの時期は
のど越しさわやかな麺類がいいですね。

ということで、
お買い上げのお客様より
冷し中華の時に使用とのこと。

美味しそうな冷やし中華。

冷し中華~はじめました~♪

思わず、歌っちゃいました…(笑)

当店を巣立って行った竹ざる・竹かごが
ちゃんと仕事をしているか?

実は、親心的にもの凄く気になります。

このように、
実際にお使いの画像は本当に嬉しいです。

これからも、達者で暮らせよ~♪