GW初日は甲子園 | タケブログ

タケブログ

NC700X DCTと諸々のブログ

ども、タケです。

 

今日は甲子園に対スワローズ戦を観に行きました。

 

妻の会社の方が年間シートを購入されてまして、観戦に行かない日のチケットを譲って

 

いただけたんです。

 

甲子園に行く前に大阪駅前第2ビルにある、チョンマゲってラーメン屋さんでランチ

 

 

3月にオープン戦観に行った時にも食べたんですが、今回は塩ラーメンにしてみました。

 

透き通ったスープが旨い!そして、玉子焼きめしは安定の旨さです。

 

お腹も膨れたところで、甲子園にLet's Go!

 

 

ビールが旨い!

 

試合の方はイキナリ先頭打者ホームランで先制されてしまいましたが、近本の2ランで

 

逆転!最後9回にゲラがホームランを打たれて1点差まで詰め寄られましたが、無事に

 

逃げ切りました!ヤッター!!

 

目指せアレンパ!今年も頑張れタイガース

 

ではではパー