甲子園のオープン戦観に行ってきた | タケブログ

タケブログ

NC700X DCTと諸々のブログ

ども、タケです。

 

昨日、今年最初で最後の甲子園に行ってきました。

 

なんで最後かって言うと、現在発売している甲子園のチケットが、もう既に

 

8月末まで売り切れているからです。

 

さすが昨年度のチャンピオンチームって感じなんですかね?凄い人気です。

 

9月以降のチケットも発売開始は多分平日の日中でしょうから、もう買える気が

 

しません。

 

観戦前に大阪駅前第2ビルのちょんまげってラーメン屋さんでランチしてから

 

行ったのですが、ここの玉子やきめしってのが、スゲー旨かったんです。

 

 

具は玉子だけなんですが、ダシの旨味が効いててもう旨いのなんの!

 

妻とシェアして食べたんですが、もう一皿行きたいぐらいに美味しかったです。

 

それとラーメンは、塩、醤油、味噌から選べたんですがワタシは醤油が好き!

 

 

スープがとてもやさしい味で、細麺とからんでこちらも美味しかったです。

 

スープ完飲した。

 

また行きたいと思わせるお店でした。

 

肝心の試合の方ですが、完敗...これでオープン戦8連敗...

 

 

気温も低くて寒かったが、試合内容もお寒い。投手陣も打者陣もダメダメでした。

 

これでシーズンインして大丈夫なのでしょうか?心配です。

 

ではではパー