新劇場デビュー決定!! | SKE48鑑賞記録

SKE48鑑賞記録

SKE48について諸々語りたい時に書きます。
握手会のこととか、公演のこととかetc...

更新はかなり不定期ですw

土日の握手会レポもまだ書いてませんが、どうしても書きたいことが・・・
































そう、タイトルで分かると思いますが、新劇場デビューが決まりました!
10日の制服の芽公演当選です!!









いや~、今月は結構Twitterのフォロワーさんとかがバカスカ当たってて、
「これ俺も当たるんじゃね?」
とか思いながら今月一発目の申し込み。
本当に当たりましたw














新劇場デビューなのはもちろん、劇場公演自体もなんだかんだ半年振り、制服の芽は9ヶ月ぶりとかメッチャワクワクしてる!!
しかも前日も翌日も握手会があるから、ゆっこには前日に「明日行くよー!」って話して翌日に感想も伝えられるし最高のスケジュール♪

まあ横浜→栄→幕張というなかなか過酷な3連休だけどねw
なぜよりによって幕張ww
てかだから遠征組が嫌がって倍率落ちたのもあるのかな~










いや~、楽しみですわ。
ちなみに今のとこフルメン(北原除く)+なるちゃんというメンバーだけど、まあ玲奈ちゃんと珠理奈は直前に変更だろうな~と思ってあんま期待してません(笑)

でもゆっこがいればオキドキ!!




あとは卒業メン4人がいなくなる前に観れるのも嬉しい。
特にくーみんは公演で観るの大好きだったからね・・・
いつも公演入った時はゆっこの次によく見てるメンバーだと思う。













前日の握手会は早めに帰って体調万全に整えて、今のチームSをしっかりと目に焼き付けてきます!!