( ノ゚Д゚)こんにちは テイクダイブHideさんです 今日はゆっくり出勤でお店で台風待機していましたが、大きな台風ではなくてほっと一安心です。雨は今も強く降っていますが、風はさほど強くないようです。台風情報によると・・・通過後も勢力が一気に強くならずじわじわなので、速度もじわじわで、なかなか風と波がおさまらないようです。

幸いなことに、台風の進路が西向きなので、台風通過後の返し風が南よりの南西風ということで真栄田岬周辺は、回復が早いかもしれません!水中もこれだけ波が寄せてきたのでかなり綺麗になっていると思います 昨日の真栄田岬も午前中はとっても綺麗だったので、台風一過クリアな海でダイビング&シュノーケルご案内できること願っています。

今のところ明日のツアーは朝の海洋状況によっての判断としています。ご予約は受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

夏休みの予定が決まっている方は
お早めのご予約をオススメいたします。
(年内ツアー予約受付中)

初めての方でも安心のTakeDive(テイクダイブ)お一人様から社員旅行、卒業旅行、家族旅行、仲間同士の団体様まで任せて安心のTakeDIveベテランスタッフ揃いで強ーい味方最強スタッフBeckが皆さんを完全サポート!!体験ダイビングは、全コース完全貸切で開催ニコニコ全メニューショップ集合でシャワーや更衣室、無料駐車場アフターダイブもガーデンテラスでのんびりできたり、ショップ犬Beck&Chocoと遊んだりとアットホーム度No1のTakeDive一押しのおすすめメニューは、青の洞窟体験ダイビング&パラセーリングですが、ダイビングはちょっとという方には、青の洞窟シュノーケル&パラセーリングもご用意しています。どちらもセットでお得な料金ですし一つのお店で両方楽しめるのは、TakeDiveだけ音譜勿論、体験ダイビング青の洞窟シュノーケルPADIライセンス講習も随時開催中パー青の洞窟に最短のダイビングショップTakeDiveビーチが遊泳禁止でもボートで楽々ご案内ができるのも、青の洞窟に一番近い理由ですチョキお問い合わせはこちら次項ご予約はこちら次項までお気軽にどうぞ携帯手紙