CCRダイバーコースのお問い合わせやご予約が増えてきました!
本当にありがとうございますパー
感染対策しながら、日本国内でスキルを磨いて終息後には海外遠征に行きましょうラブ
オープンウォーターダイバーコースからテクニカルダイバー、CCR、CAVE全コーステイクダイブでは専属トレーナーが責任を持って指導しています。
分からないことなどなんでもご質問、お問い合わせお待ちしております。

早いもので、2021年も2月に入りましたニコニコ

早速、テイクダイブではクローズドリブリーザー(CCR)のトライダイブ(体験ダイビング)を開催しましたパー

水中撮影が趣味のD様廃棄の泡が出ないCCRに興味が以前からありお問い合わせいただきました。

お店で基本的な構造と操作方法、注意事項を説明してから水中へ・・・通常の体験ダイビングとはかなり違いはありますが、ダイビングライセンスをお持ちの方でしたら基本ご案内可能です!!

興味のある方は是非お問い合わせください。

 

テイクダイブでは青の洞窟だけではなく本格的な洞窟潜水を専門的にトレーニングしています。基礎トレーニングを沖縄本島で行って、メキシコセノーテで仕上げを行うスタイルでご案内しております。

クリスマスの翌日からスタートした女性のためのテクニカルダイバー講習♪
もともとレクリエーショナルダイバーでマクロ派の彼女は以前ジャケットタイプの普通のBCDを使っていて、ある日バックフロートタイプのBCDを使ったことからテクニカルダイビングに興味を持ったそうで・・・とても研究心が強く質問が毎日何度も投げかけられていますてへぺろいよいよ明日は減圧ダイビングに入ります!安全なダイビングを習得して世界中でダイビングを楽しんでほしいですアップアップアップ