美桜鶏のハーブグリルプレート☺︎ | 原宿 カフェド武

こんばんは!
カフェド武です☺︎



本日もランチメニューが好評でした!



旬の食材と美味しい美桜鶏🐓でラインナップ

「キャベツとごぼうの和風ポークカレー」は
真ん中にとろっとした温泉卵のせ。
キャベツの甘みとごぼうの食感が
癖になります☺︎


「国産アスパラとモッツァレラチーズの
トマトクリームパスタ」🍅は
じっくり煮込んだトマトソースに
まろやかな生クリームとチーズでコクを出し
旬の国産アスパラでさっぱりとした味わいに。

お好みでタバスコをかけるのも
また美味しさがアップしそうですね☺︎


「美桜鶏のハーブグリル」は
ディナーメニューでもお出ししています。



ビールにも、ワインにもピッタリ🍷

カフェド武はワインリストも豊富。
店内中央のショーケースには
美味しいボトルワインがずらり。。。


今の時期なら、スパークリングがおすすめ。
甘口、辛口ございますので
気軽にスタッフにお尋ねくださいませ(^ ^)





お仕事帰りの方、ふらっと原宿にいる方
ぜひカフェド武にお立ち寄りください。


キッチンスタッフ 柳橋