6月もあと少しとなりました。。 | 原宿 カフェド武

こんばんは!
カフェド武です☺︎

今日は昨日より気温も上がって
暖かい1日でしたね。
私は昨日免許の更新に行ったのですが、
改めて令和元年だと思い知りました。。



本日もカフェド武は元気にオープンしました☺︎
ご来店いただきありがとうございます。
ランチタイムは終始賑やかな営業(^^)
美味しそうに食べているお客様を見て
ほっこりしておりました。

「豚バラ肉とたっぷり薬味のせごはん」



本日までのご提供でしたが
いかがでしたでしょうか。
スタッフからも抜群の人気で
また機会があれば登場させたいと思います。


本日もケーキのご注文を
たくさんいただきました。
ありがとうございます。
専属パティシエが美味しいケーキを
日々作っております。
店内奥にあるショーケースの中も
ぜひ覗いてみて下さい☺︎


さて、今のお時間からハッピーアワー!



お酒を飲まれる方は必見です!
お手頃サイズのおつまみも
各種ご用意しておりますので
一杯だけでも大歓迎です!
この看板が目印ですので
お気軽にお立ち寄りくださいね。

 






明日は定休日をいただきます。
木曜日からまた天気が崩れるそうなので
体調管理お気をつけ下さいませ。




キッチンスタッフ 柳橋