ちょこっと寄り道も良きかな( ̄∀ ̄) | 原宿 カフェド武
こんにちは!
カフェド武です☺︎

とにかく暑過ぎます。。。
汗が出てない時はあるのかという程暑い‼︎
でも、天気が良いのはとても嬉しくなります♫
東京の暑さは田舎者の私にはキツイですね。
ビルとアスファルトでジリジリと暑さが上から下から伝わってきます( ̄▽ ̄;)

こんな日はカフェド武のランチで活力をつけましょう!
今週のオススメランチはこちら↓

豚肉とたっぷり薬味のせごはん♡
しそ、ミョウガ、水菜をのせてみました!
暑くて食欲がないそこのあなた!
これなら薬味のさっぱりした味でもうペロリ^ ^

夕方からはカフェバーも始まりました。
どれも美味しくて悩ましいですが、私の一押しは


もうこれですよ、アラビアータ╰(*´︶`*)╯♡
にんにくの香りが食欲をそそります!
シーフードも入っているので食べ応えありです!

クラフトビールと一緒だとなお最高ですね♫

今週を乗り切るためにも少し寄り道をして、
冷たいビールなんてどうですか^ ^?


他にもたくさんのメニューがあります!
1人でたいらげるのも良し!
みんなでシェアするのも良し!
是非是非、寄ってって下さい。

今日も元気なスタッフたちが笑顔でお待ちしております(^O^)

ホールスタッフ