ランチタイムは平日17時まで☺︎ | 原宿 カフェド武


こんばんは!
カフェド武です☺︎

本日からまた1週間が始まりましたね。
昨日から続くいいお天気です。
本当に梅雨と思えない暑さですね。


着実に夏に向かっているのでしょう。。。
早く夏になってください!!(^-^)
夏の予定もそろそろたてたいところですね。



さて、本日のカフェド武☺︎

ケーキがいつにも増してとても人気で
なんと!本日分完売いたしました。
ご来店ありがとうございます。

カフェでお茶しながらケーキ。
暑さから解放されたように
ほっとひと息つかれる方ばかり。



私は個人的にチーズケーキが好きなのですが
カフェド武の専属パティシエの作る
「レアチーズ」が本当にオススメです!

ほんのり甘く、さっぱりしていて
ちょこんと上に乗ったフルーツがいい酸味。
一口めはそのままレアチーズを。
二口めは、周りのソースにつけると
より美味しさを楽しめます☺︎


学校帰りの小腹がすいたとき
お仕事帰りのご飯のあとに
美味しいケーキを食べに
是非お立ち寄りください。

明日も元気にお待ちしております(^_^)


キッチンスタッフ 柳橋