雪は降るのでしょうか。。? | 原宿 カフェド武
みなさま☺︎
こんばんは。。!



カフェド武です!
本日も寒いですね。。
夜から雪の予報もでていることもあり
静かなスタートとなりました。。!
久しぶりの曇り空でしたね。。


ランチの人気メニューは、
こだわりの白いビーフストロガノフ!
こちら、オープン当初から人気のメニューです。
寒い季節にぴったりなおすすめメニュー♡


ランチが終わり、夕方になると。。
カフェのご利用のお客様で賑わいました!
カフェラテが人気でしたよ☺︎☺︎



夜になると、店内ゆったりとお食事される方で
賑わいました!ありがとうございます!


これから、さらに寒くなるようです。。!
雪は降るのでしょうかね。。?
みなさま、お気をつけてお帰りくださいませ。


カフェド武、明日も11時半よりオープンします!
是非、お立ち寄りください☺︎


カフェド武