ほっとするカフェ☺︎ | 原宿 カフェド武
みなさま☺︎
こんにちは
カフェド武です!


今日も寒いですね。。!
北風ピューピュー吹いておりましたね。
本日も元気にオープン!
晴天!


ランチ開始は、ゆったりとした時間がながれ
ておりましたが、カフェタイムになると
常連さんを中心に賑やかになりました☺︎


こちら、タコライス、今日も人気でした♡
美味しそう!


ケーキも人気でした☺︎
カフェタイムに、お飲み物ケーキでゆったり
される方、沢山いらして嬉しい限りです☺︎


いつもありがとうございます!


明日は、カフェド武、お休みを頂きまして
明後日11時半よりオープンいたします!


店内暖かくしてお待ちしております☺︎



カフェド武でした☺︎