お肉が柔らかい!!ステーキ丼☺︎ | 原宿 カフェド武
みなさま☺︎
こんばんは☺︎



カフェド武です!



本日は、風が強かったですね。。!
でも、お天気はとてもよかった☺︎☺︎♡
青空がすんでましたね。。!
元気にオープンしましたよ


☺︎寒い中でも、お花たちは元気☺︎



本日からラフォーレ原宿のセールもあって
カフェタイムになっても、店内とっても
賑わっておりました!
寒い中ご来店、誠にありがとうございます☺︎



さて、本日の人気はこちらの
ステーキ丼〜とろーり温玉のせ〜

柔らかいお肉、特製ソース
たっぷりお野菜にトロトロ温泉卵!
ご飯も白米、雑穀米も選べて嬉しい一品ですよ。


こちらは、本日よく出ておりました
マシュマロココア♡
とっても暖まります!
デザート感覚でも、召し上がって
いただけるのでおすすめです☺︎



カフェド武では、手作りのごたわりご飯、
ケーキ、お飲み物、沢山揃っております☺︎


明日も11時半より元気にオープン致します!
店内暖かくしてお待ちしておりますね^ ^


カフェド武☺︎