みんな大好きカレーの日♡ | 原宿 カフェド武
みなさま☺︎
こんばんは☺︎
カフェド武です。

本日も元気にオープンしましたよ☺︎



本日は1月22日。。
なんと、カレーライスの日なんです!!
1982年に制定され、1月22日の
給食のメニューを
カレーにすることに決められたんだそう!



カフェド武でも本日、カレー出ておりましたよ!

本日のカレー『焼き野菜のチキンカレー』
常連さんを中心に人気でした。
☺︎ゴロゴロブロッコリーと、パプリカ☺︎


こちらは、キノコとチキンのトマトカレー!

チーズカレーも!
ナンと一緒にお出ししたりもします!

そして、ひき肉とナスのカレー♡

野菜たっぷりキーマカレーに目玉焼きをのせて!

人気のローストスパイシー黒カレー!




カフェド武では、まだまだ
沢山カレーのレパートリーがあります☺︎
常連さんでも飽きのこないように日々
キッチンスタッフが工夫して作っております!



ご飯は、雑穀米、白米とお好きなご飯が
選べますよ!素敵^ ^
みんな大好きカレーライス!
カフェド武で召し上がってくださいね^ ^




明日は、カフェド武原宿店、お休みを頂きます!
木曜日、11時半〜元気に営業致します☺︎
是非、お立ち寄りくださいませ!