人気の黒カレー!!! | 原宿 カフェド武
こんばんは!
月曜日の夜、
いかがお過ごしですか?

本日の担当は、
パティシエでお送りします!

武では、先週の金曜日に
ディナーメニューを
リニューアルしました。

既存メニューはもちろん、
新たに仲間入りを
果たしたメニューも
たくさんのご注文をいただけました!

本日は、
一日を通して
落ち着いている時間が
多かったのですが、
ご来店された方は
ゆったりと過ごされていました!

ここで、
密かな人気者。
スパイシー黒カレーを
ご紹介します。

ちゃちゃーん!!!
{720D242F-25EC-4D29-9ABB-C7D7377DD66E:01}

こちらのカレーは、
写真でもわかる通り
黒いのです!!

ローストスパイスと
隠し味のコーヒーが
黒色の決め手なのです!

ご注文いただき、
ご提供する際にお客様が
本当に黒い!!と
口にするのをよく聞きます。

きっと想像を超える
黒さなのでしょう!!

その黒さへの感動と
カレーの味を
楽しんでいただきたいと
思っています!!

すっかり寒くなり、
しっかり防寒対策をしないと
外出できなくなりましたね。

もうすぐクリスマスですね。
年末も控えております!
体調崩さないよう、
よく食べ、よく休み、
時によく遊び、
また明日から
元気に過ごしましょう!

みなさまのご来店、
お待ちしております。

本日も、
お疲れ様でした!!