「少々お待ちください」と、ディナーメニュー② | 原宿 カフェド武
こんばんは、武スタッフです!

本日は朝から小雨がパラついていて、一段と寒かったですね。

武はオープンから沢山のお客様にご来店いただけました(^^)

スタッフもついつい早歩きです!
お料理を運んでドリンクを作って…
キッチンもフル稼働でした!

こんな日はせっかくお客様にご来店いただいてもなかなかお席にご案内できず、お待たせしてしまう事が多々ございます…。

なるべく早くご案内できるようにスタッフもフル回転しておりますので、申し訳ありませんが、少しだけ、お待ちいただければと思います。



そしてディナーメニュー紹介☺︎

{F7AC9EEA-5B31-49C3-909B-7085F8F5FBA5:01}
本日はこちら「たっぷりベーコンとコーンのじゃがマヨチーズ焼き」

中にはころころとした皮付きポテトと、ベーコンとコーン☺︎
その上にたっぷりのチーズとマヨネーズをかけ、オーブンでとろーり溶かしました!

中からホクホクのじゃがいもと、とろーりチーズがびよ~ん♡
お皿も大変お熱くなっておりますので、お気を付けてお召し上がりください!

冷えた体を温め、ペコペコのお腹を満たしてくれるそんな一品です(^^)

これからもオススメメニューご紹介していきたいと思います!


以上、本日の担当はホールスタッフ長崎でした!