枝豆豆~ヾ(‘ω’)ノ | 原宿 カフェド武

こんにちは!
今日もなかなかいい天気ですねヾ(。・ω・。)

目の前のナイキのお店が今日からオープンのようで!
少し忙しくなるかな~なんて、期待をしております。




さて、
カフェド武ではディナーメニューをリニューアルしました!
そこでおすすめなのが、

枝豆です!



普通の枝豆ではありません。
カフェド武は産地にこだわりはじめたのですが、
群馬県産天狗印という枝豆をご用意!
こちらおいしいと有名なようですヾ(´ω`)ノ


そして枝豆は時価、その時々において産地など種類の違う枝豆をご用意する予定ですので
ぜひぜひこちらもチェックしておいてくださいヽ(´∀`。)ノ



枝豆は食べ過ぎてもきっとわがままボディにならないので、
いっぱい食べちゃってくださいヾ(・ε・`*)