制服マニア | 原宿 カフェド武


こんばんわ!
先ほどの予告どおり、夜もブログ更新します!



中の人が4日いない間に、
制服が夏仕様に変更されていました!


Tシャツに武のロゴ入りですΣd(ゝω・o)
最初袖を通したときは、ちょっと微妙・・・?となったのですが、
今までのシャツタイプよりだいぶ動きやすく身軽になりました!




こちらは深緑タイプ川o・-・)ノ 

顔をたけしくんで隠してしまうのが残念なくらい
いいドヤ顔をしてくれました。






そしてこちらが白タイプ川o・-・)ノ 



こちらはVネック。
個人的にVネックが好きなので着やすいです。



あとは七部袖タイプもありますが、
今日着用のスタッフがいないためまた次の機会に・・・川o・-・)ノ 





あとは特に変わっている部分はなく、
いつも通りのカフェド武でしたъ(*゚∞^)


今現在、前がナイキのレセプションパーティーをやっており
わいわいしています!ヽ( ´ー`)丿
さりげなーく混ざってさりげなーくビールを貰いにいきたいです!笑