σ(・´ω`・)クスクスσ(・´ω`・) | 原宿 カフェド武



こんにちは!
1日あいてのブログですヽ(´▽`)ノ

昨日yahooニュースを見ていて、とても興味深い記事がありました。
熊井友理奈さんという公称176cmあった女性アイドルが
身長を逆サバしていたという事件・・・!

本当は181cmあったようです!
ネットでもずっと182だーとか、176クマイセンチメートルだーと言われておりましたが。
なんと181cm。
アンガールズ山根よりも大きい熊井ちゃん。
でも南海キャンディーズしずちゃんより小さい熊井ちゃん。
今後のモデル活動に期待大です川*^∇^)||




さて、カフェド武ではディナーメニューをリニューアルしております!
今日は新しくメニュー入りをした、
クスクスのサラダのご紹介です!










みなさん、クスクスはご存知ですか?

クスクスとは米国では通常パスタの一種として認識されており、
日本を含め他の多くの国では米やコーン、豆などの穀粒と同じように扱われることが多い、
硬質小麦のを約1mm大の小さな粒になるように丸めてそぼろ状にしたものです!
世界最小のパスタとも呼ばれていますヽ(・ω・´メ)

このクスクスに小さく切ったタコや野菜を混ぜ合わせました!

前菜にぴったりなクスクスのサラダ、ぜひお試しくださいドキドキ