独断で発表!本日人気のあったドリンクランキング(´⊥`*) | 原宿 カフェド武



こんにちは!
ランチタイムも終わり、ティータイムも終わりかけ、
ディナータイムに入りそうな時間になってきました!満月

1週間のはじまり、いかがでしたか?
本当に仕事とか、学校に行きたくないときは
「ちょっと外に出るだけ」みたく低いハードルにすると
乗り越えやすいみたいですヽ(´▽`)ノ

中の人はそんなハードルも乗り越えられず、
サボりまくってしまった学生時代でした。笑クマ





さて、ティータイムではドリンクを製作していた中の人ですが、
自分の感覚で今日人気のあったメニューを発表しちゃいます!


1位
自家製レモンソーダ
何回作ったことか・・・。となるくらいに断トツ人気でした!
新メニューということもありなかなか分量を覚えられなかったのですが、
今日で完璧に覚えられるくらい、作りました星

2位
アイスカフェラテ
カフェといったら鉄板のアイスカフェラテがランクイン!
こちらは最後にフォームドミルクを乗せて、
ミルク→コーヒー→フォームドミルクと、3層にしています!
なかなか綺麗に層が作れないので日々努力中です。虹

3位
ショコラオレ系
マロンショコラオレ、バナナショコラオレ、いちごショコラオレ
をひとまとめに!笑
フルーツ+ココア系の味は外れないですよね馬
今日はホットショコラオレがよく出た印象でした。(。-ω-。)



いかがでしたか??
ご注文の際、参考にしてみてください音譜