毎日品切れ!?原宿ランチはカフェド武特製どんぶりで決まりヽ(*^∇^*)ノ | 原宿 カフェド武



こんにちは!
今日も驚異的な暑さですつ;´・ω-)つ
熱中症にならないように、水分塩分しっかり取っていきましょう!流れ星



昨日27時間TVが放送されてましたね!オレンジ
岡女復活部分が見たくて録画をしていたはずなのに、
きちんと録画がされていなくてかなり凹んだ深夜すぎでした・・・。やや欠け月





さて、楽しい週末が終わり、また新たな一週間がはじまりました!晴れ
月曜日になった、ということは、
カフェド武特製丼どんぶりの復活です!

新メニューになってから、
ほぼ毎日ランチタイム中に品切れになってしまっていたレアどんぶり・・・





日にもよりますが、オープンから13時くらいまででしたら、
確実にお召し上がりいただけます!

絶妙でクセになる辛さの特製うま辛どんぶり、ぜひおためしくださいドキドキ




~SNSキャンペーン継続中~
無料でビールが、カクテルが飲めちゃう!
無料でアイスが食べれちゃうとてもお得なキャンペーン!
とりあえずお店に来てみてください音譜