流産の報告、それぞれの両親や姉妹にはすぐした。
旦那も休みの都合で職場には報告しているけど問題は友達。
妊娠がわかってから会った友達にはしていて、いつ頃産まれるって話もしているけど、会わないからどのタイミングで伝えたらいいのかわからない。

誰がどこまで広めているかもわからない。

年末、札幌に住んでいる友達が突撃訪問してきたから
報告した。
だけど、遠方に住んでいる友達にどう報告したらいいのかわからない