流産の報告流産の報告、それぞれの両親や姉妹にはすぐした。旦那も休みの都合で職場には報告しているけど問題は友達。妊娠がわかってから会った友達にはしていて、いつ頃産まれるって話もしているけど、会わないからどのタイミングで伝えたらいいのかわからない。誰がどこまで広めているかもわからない。年末、札幌に住んでいる友達が突撃訪問してきたから報告した。だけど、遠方に住んでいる友達にどう報告したらいいのかわからない